読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココナツの「在庫あり」ならコチラっ~!チャオコーココナッツを買うならココ!

楽天
紙パックは手軽で!味も十分に美味しいです。カレーなどの調理用としては便利だと思います。やっぱり、私は、値段が高くても、以前に買ったものの方が好きかな・・・アイスクリーム、コーヒー、ココアなどにココナッツミルクを入れるのが好きなのですが、こちらのココナッツミルクは使わないと思います。

イマが買い時!

2017年02月17日 ランキング上位商品↑

ココナツ チャオコー ココナッツココナツミルク チャオコー 1000ml ココナッツミルク【16P03Nove15】

詳しくはこちら b y 楽 天

以前に買った缶入りは、最初から中身が分離していて、加熱してもダマが残るし、使いにくかったのですが、こちらのココナッツミルクはなめらかで使いやすいです。調理で温めるのが一番ですが1Lは使いきれず、一度温めたものがどれくらい持つのか分からず( ;∀;)どうやって消費するかだいぶ苦労しました。半分はスイーツで半分は紅茶に混ぜて飲みました。ネットで解決法を見ても振るのが多かったですが1Lは無理でしたね。以前はお値段の高い缶入りのココナッツミルクを買っていたのですが、カレーなどに大量に使うにはもったいないと思って、こちらを買ってみました。高い缶入りのものは!自然な甘い香りがあったのですが!こちらは!乳化剤が入っているせいか!人工的な味がします。(^_^;)酸味が強く活用方法が思いつかない!為に保存中迅速に届きました。ミルク状にしようと試み、固体部分に力を加え柔らかくし、振ってみましたがミルク状にはなりません。今までチャオコーのココナッツミルクは缶入りのものを購入していました。ヨーグルトやカルピスと混ぜて楽しんでいます。単価が店頭より少し高いのだけが不満です。。加熱したらミルク状になるのでしょうか?加熱しても味はかわらないのでしょうか?いずれにしろ次回からはまた缶入りを注文します。初めてココナッツミルクを購入したのですが、寒さのせいで固まってしまっていて、振っても溶けず。開けてみたら!ミルクが固体と液体に分離していました。300円代に値下げしてほしい。缶を開けるのが手間だったので、今回初めて紙パックのものを購入しました。味は好きな方でした。紙パックを開封する前に外から触ったら、感触が固い。こちらの1000mlのココナッツミルクを知ってから、本当に助かってます。いつもはお店で200mlを買ってましたが!重いし!ちょこちょこ買いに行っていたので!大変でした。次回は欲張らずに缶や小さいパックを購入しようと思います。しかし、そのまま飲んでみると、高い缶入りのものに比べて味と香りは劣ります。